So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

これを見てくれ [SA]

2819656

( ^ω^)・・・

編集したんだが 名前は俺だ

KD62 中尉6 4月1日 ご臨終だ

ついでにフレンドのぴこりっとる発見wwwwwww

ざまああwwwww

KDあがったぜ( ^ω^)・・・その2 [SA]

2812333

そんだけ~~~~~~~~~~~~~

GW終了のお知らせ [日常]

ついにGWが終わります…

充実したNEETライフが。。

今日で終わってまうううー

学校とかだりいwww

楽しかったーー

おつかれーーー

Skype [日常]

2788090

( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・

んまあ、最後の7時間ぐらいは睡眠でしたけどwww

すげーなげえええええええええええええ!!

よし眠いしサドンやろう (´д`)


KDあがったぜ( ^ω^)・・・ [SA]

2775477

大尉までに55ぐらい逝きたいところだ…無理だな。

珍SS
2775475

2775476

昨日は深夜に5連戦して疲れたぜ… エアポうけたwww

最近はSA⇒L4D⇒SAって感じだな

てか今度、動画うpしますねw

SA&L4Dプレイ動画を! 

前から撮ってんだけど、音声流れなくて困ってる 誰か教えてー><



ハイキング [日常]

きのう、

ハイキング(高尾山)いってきた( ^ω^)・・・

つかれたぜー

2746722

うひょ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
きれいだなぁー( ^ω^)・・・

2746723

高いおー 揺れるおー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2746724

人怖いおー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴール地点で遊んでたら怪我したwwwww

んでへんなミミズみたいな虫いたw 潰したら白い液だしたお(逝ったんだと思う 別の意味で。

サドン誰かID下さい 待ってます(∀`*ゞ)テヘッ

B....A..N...?? [SA]

BAN…だと…??
運営 喧嘩うってるのヵ?

まあいいや、トイレいってきます。

やっと中尉6号棒! [SA]

>タイトル通り やっと中尉6号棒になったよ!!

2679937

あと、MISSION1コンプリート!!!

2は爆破MAPで100キルずつらしい( ^ω^)・・・ だるうー。。

まあ頑張るよ

2679938

ニートみたい [日常]

まぢで…

ニートみたいな生活してるゎwww

楽しいわああああああああああああああ

夜3時~5時 寝て( ^ω^)・・・

朝昼 起きて( ^ω^)・・・

用事がない限り ゲーム!!!!!!!!!!!!!!!

いつかほんとのニートになりそうだ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

さすがにそれは避けよう 

人生終わるしwwwwwwwwwww

さて今日は眠いから寝る (つ∀-)オヤスミ

結果、 [SA]

SA楽しっ!!!

なんといってもVC楽しい。

リアフレとのVCも、 クラメンとのVCも楽しい!!




なんてね( ^ω^)・・・

それはいいんだよ( ^ω^)・・・

でもね。 あのね。

結局は萎えるわけだ( ^ω^)・・・

なんか昨日と同じ記事みたいだわ( ^ω^)・・・

消そうかな。 いや 消さない( ^ω^)・・・

そこにチーホンがいる限り!!!!!!( ^ω^)・・・
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。